FC2ブログ
実録 ゼロからのデイトレ! 
資金50万円、知識ゼロからのデイトレ&スイングトレード。目標は1000万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下げ止まった?

前場終了しました。


昨日は用事があったので取引なしでした。


今日は期限切れで使えなかったHYPER ETRADEの試用期間を更新し、前場に挑みました。


で、また買いました、東京製鐵(5423)。


基本的には下降トレンドのものは買わないようにしているのですが、昨日、一昨日の株価から下げ止まったような気がしたので1705円で100株注文しました。


相場が軟調なので値動きはさえませんが、上下幅が少ない分リスクが少ないので後場じっくり売り時を見極めたいと思います。もちろんすばやいロスカットも。


では後場もはりきってまいります。

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

使えない・・・

1日更新さぼりました。


昨日はCYBOZU(4776)、トランスコスモス(9715) を寄り付き時に売りはらった後は、取引なし。


現在の評価資産は461,246円。


現在ツールのHYPER ETRADEが期限切れで使えないので、しかも日計りで資金が拘束されているので延長する資金が足りません。


あまりにも不便なのでこれから口座にお金いれに行ってきます。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち越し2つ
こんばんは。

今日は2銘柄持ち越しました。
それは下の2つ。

銘柄 保有株数 取得単価 現在値 評価損益
CYBOZU(4776) 1 90,800 88,900 -1,900
トランスコスモス(9715) 100 2,240 2,255 +1,500

トランスコスモスは上方修正したことと大引けにかけて上げてきたので明日の寄り付きに注目です。

しかも現時点(23:00)でダウも上げてます。

サイボウズは失敗したかも・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

プラスへの道は遠い・・・

こんばんは。


今日は週末なので後場にかけて相場が下がると思ったのですが、大引けにかけて戻してきましたね。


今日の結果はなんとかプラスを拾えはしましたが、まだまだマイナスをカバーするまでは遠い道のりです。


サイバーエージェントは結局待ちきれず、損益が大きいまま売ってしまい、大引けにかけての上げに乗れませんでした。


栗田工業は2,275円買いの2,305円で売り、利益を確定しました。


また、今日は気分をかえて本日上場のIPO銘柄メディア工房(3815)を買ってみました。
寄り付いた後の取引で値動きのスピードが激しく、どきどきしながらの売買でしたが、なんとか利益を拾えました。


来週も今日みたいな調子で利益を拾いたいものです。


現在の評価資産。
456,726


PS ひとつの証券会社では不便を感じるので、Eトレードのほかに今日松井証券申し込みました。
なんでも同一銘柄の日計り取引の場合、片道手数料が無料になるとか・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ミクシーよりつきましたね

ミクシーがようやく寄り付きました。


2950,000円で始まりました。今は下げてるようですね。


サイバーエージェントは勇み足だったようです。ミクシーの寄り付きでこれからどう影響するのか注意ですね。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 実録 ゼロからのデイトレ!  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。