FC2ブログ
実録 ゼロからのデイトレ! 
資金50万円、知識ゼロからのデイトレ&スイングトレード。目標は1000万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過熱感からの反動?

下げましたね・・・日経平均(-_-;) 
ハローワーク行って帰ってきたらこのざまでした。保有銘柄上がってないかな~なんて期待を持っていましたが、その希望はもろくも崩れ去りました・・・


7月半ばから最近までの1ヶ月ちょっとで日経平均16,000円代を回復。
ここにきて過熱感からの反動が来ているのでしょうか。


当然のように持ち株も下落しました。
銘柄(コード)        株数    終値       前日比  損益
ヤフー(4689)      2        45,100   -1500    -3750
東京製鐵 (5423)   100    1908      -39        -8700

保有資産評価額も300,000円を割り込み、299,297円となってしまいました。

マイナスへ突入・・・です。

さて、トレードの仕方は人それぞれですが、私は保有銘柄が下がってしまった場合はしばらく様子を見ることにしています。さらに下がる危険性はありますが、米国市場の上げ、それに伴う市場の上げを期待してリバウンドに期待することにします。その間資産効率は悪くなりますが。

余裕資金の範囲内で追加投資を現在検討中です。下手だから資産の運用効率が悪いんでしょうねえ。損切りもふくめ売り買いのタイミングもっと努力して工夫します。

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 実録 ゼロからのデイトレ!  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。