実録 ゼロからのデイトレ! 
資金50万円、知識ゼロからのデイトレ&スイングトレード。目標は1000万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静観

本日取引終了しました。
 ほとんどの業種が下げて、日経平均も[202.41]円安の[15,960.62]円 で終了。


現保有銘柄[東京製鐵(5423)]も28円安の1,962円で終了しました。
8/22に1995円で買いましたのでトータルで33円安です。(手数料ぬきで。)


今日は相場全体が下がっていたのでどの銘柄を買っていいかわからず、
表題どおり静観してました。あせって買いを入れて、それが下落し損切り
するというここ最近の悪い流れもあり、今日はおとなしくしてました。


それにしてもどれくらい取引すれば株価の上げ下げのタイミングがわかるように
なるんでしょうね~。デイトレで稼げている人はその人なりのテクニックが備わっ
ているということでしょうから、一定の手法で取引を行ってるわけですよね。
私みたいにたまたま買った銘柄が値上がりしたなんてことではなく・・・


ま、取引を始めてまだそれほど経っていませんから地道に自分なりのテクニックを
確立していこうと思います。


PS このブログの表題は「実録 ゼロからのデイトレ」ですが、実際は、デイトレ+
スイングトレード(●)といった感じです。


●スイングトレード 2~3日以内に取引を終了させる取引のこと。(最長でも1週間位。)

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 実録 ゼロからのデイトレ!  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。