実録 ゼロからのデイトレ! 
資金50万円、知識ゼロからのデイトレ&スイングトレード。目標は1000万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
承認見送り・・・(アフィリエイト)

皆さんこんにちは。


最近アフィリエイトを始めようと思い、あるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に申し込み、承認されました。


そして何社かのECサイト(楽天やアマゾンなどのネット上のお店のこと)から承認され、ブログに広告を貼り付けました。その中には私が口座を持ち、取引をしているEトレードも含まれます。


そして昨日Eトレードとは別のある証券会社に申し込みましたが、今日その結果が届きました。


結果は、
「 検討の結果、貴方様のサイトの内容が私どもの希望する内容に合致しておりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を見送らせて頂くこととなりました。」とのことでした。


がーん・・・ _| ̄|○


理由は相性の問題とのことでしたのでもしかしたらEトレードの広告貼ったり、ブログでHYPER E*TRADEのこと紹介したりしてるからですかね。


しかし理由が相性と言われても少しショックですね。就職の面接に落とされたような・・・(-_-;)


同じようなケースを体験したという方は、コメントしていただけるとうれしいです m(__)m


さて、前場の結果はというと、売り買いなしで現状維持。


銘柄(コード)        株数    終値       前日比  損益
ヤフー(4689)      2        44,800   -450     -4350
東京製鐵 (5423)   100    1,923      -12       -7200


現在の評価資産額
300,197 円

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 実録 ゼロからのデイトレ!  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。