実録 ゼロからのデイトレ! 
資金50万円、知識ゼロからのデイトレ&スイングトレード。目標は1000万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はどうなる?

みなさんこんばんは。


今日の楽天のストップ安には驚きました。


まあ、うわさに踊らされないように冷静な対処を心がけます。
 明日は冷静さを常に意識しつつ、行くところでは積極的に行けるようにがんばります!


さて最近気になっているIPO(新規公開株)ですが、これってどれくらいの確立で当たるんでしょうね?宝くじよりは現実的だとは思うんですが、買うことができれば9割くらいの確立で勝てるみたいです。


よく「宝くじも買わなきゃ当たらないよ」ってよく言いますが、IPOもそうですね。申し込まなきゃ当たらない。しかも申し込んで外れても、次回はポイントが加算されてほんの少しだけ次は当たりやすくなるそうです。(人から聞いた話なので確実ではないですが) 


IPOもやり方によっては当たりやすい方法があり、主幹事証券に申し込むといいみたいで、まずはIPOで新規株をたくさん割り振られる証券会社を調べることから始めたいと思います。


では今日はこの辺で。

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 実録 ゼロからのデイトレ!  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。