実録 ゼロからのデイトレ! 
資金50万円、知識ゼロからのデイトレ&スイングトレード。目標は1000万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天関連株が下げてるようです

前場終了しました。


今日は日経平均が下げる中、鉄鋼銘柄が買われているようです。
で、私が持っている鉄鋼銘柄、東京製鐵(5423)も、一時前日比22円高の1930円まで買われました。


そして私もこの上げのチャンスを逃すまいと、その東京製鐵を前日比12円高の1920円で売り、そして1908円まで下がったところで再度買い戻しました。(前場引け値で1911円まで下がってしまいましたが(-_-;))


資金を効率的に回したいので、今日は長期投資の保有銘柄も積極的に売買を仕掛けてみようと思います。


9月から手数料プランも1回約定ごとではなく、1日合計約定金額ごとに変更しましたので、あまり手数料を気にしなくていいのも積極性に拍車をかけている気がします。


さらに資金も20万円プラスして、約50万円となったのでこの手数料プランとマッチしていていい感じです。


表題の楽天関連株の件ですが、楽天が大株主のTBSや、テクマトなどが全面安となり売られているようです。連想売りというやつですかね。


で、後場はその楽天関連株のサイバーエージェントを狙ってみたいと思います。前場は一時前日比4,000円安となりましたが、引け値では1000円高となっています。上昇トレンドなのでテクニカル的にもいけそうな気がします。(あぶねーかな・・・)


まーいつもあまり当たらないんですけどね。(ーー;)

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 実録 ゼロからのデイトレ!  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。