実録 ゼロからのデイトレ! 
資金50万円、知識ゼロからのデイトレ&スイングトレード。目標は1000万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時ストップ安

前場終了しました。


サイボウズ (4776)が先週下方修正を発表したこともあり、株価がなかなかよりつかないまま気配値がストップ安の95,000円まで下がっていきました。


最初のうちは売り気配が大幅に買い気配の数を上回っていましたが、徐々に買い気配の数も増えていき、これはもしかしたらすぐにリバウンドが来るかもと思いストップ安の95,000円で買い注文を入れました。


しばらくしてストップ安の95,000円で約定しその後株価はグングンと上がりすかさず売り。結局95,000円買いの9,9300円売りでした。


やはり業績の下方修正といっても赤字になったわけではないので、他のトレーダーもリバウンドが来るかもと思って買いを入れてるのでしょうね。


その後また株価は上げてますが、それはしょうがないですね。上がるかもしれないし、下がるかもしれない株を持ってるのは精神衛生上良くないですから。


さて、週はじめ幸先がいいのでこのままの勢いで行きたいです。

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
サイボウズ、値下がりランキングに乗っていたのは知っていましたが、S安までいったのは知りませんでした。
早い時間のS安はまだ安心感がありますよね。
14時過ぎるとS安で買うのはちょっと怖いです(一度、失敗の経験あり)。
2006/09/11 (月) 16:16:27 | URL | そのひくらし #etRH555Y[ 編集]
こんばんは
寄り付き前から板を見ていたので買い注文数が徐々に増えていくのがわかりました。

今日のは意外とわかりやすかったです。
でもその後また値上がりしてたので少し後悔です。

後場はさんざんでした・・・
2006/09/11 (月) 19:36:33 | URL | RedCats #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 実録 ゼロからのデイトレ!  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。