実録 ゼロからのデイトレ! 
資金50万円、知識ゼロからのデイトレ&スイングトレード。目標は1000万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
値動きが激しいのはGood or Bad?

前場終了しました。


今日は日経平均が上げてますが、やはり16,000円を超えると売りが入るようで、16,000円が壁になってるようです。16,000円をある程度超えればグンと上がりそうな気もしますが。


さて、この3連休で最近の自分の投資スタイルを分析してみました。そして取引の良かった点、悪かった点などをピックアップし、株ノートなるものを作ってみました。


これで同じ過ちは繰り返さず、良い取引は忘れず繰り返すことができるようになれれば利益はグングン伸びるはず(?)。人間は忘れる生き物ですからね(^^)


で、今日の前場の取引はというと、また買っちゃいました、メディア工房。上場して今日が2日目の相場ですので値動きが激しい激しい。10,000円下がったと思ったら15,000円上がったりと上昇下降を繰り返してます。


こういう銘柄ってリスクはありますが私は好きですね。上場したばかりだから下がれば上がるし、またそのスパンも短いので、利益を上げれるポイントの数が多いからです。


結局私は197,000円買いの203,000売りで利益確定しました。その後どんどん上がってしまいましたが・・・(しかしその後下がり前場引値は194,000円です)


では、後場もこの調子で気合を入れて行きたいとおもいます(^^)

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 実録 ゼロからのデイトレ!  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。